☆ ネ ッ ト で D V D レ ン タ ル ! ☆ T S U T A Y A  D I S C A S ☆ 4点★★★★:映画ランキング★映画鑑賞ランキング記

映画タイトル ア行

評価 ★★★★☆
宇宙戦艦ヤマト2199 第2章 ちらし宇宙戦艦ヤマト2199 第2章 ちらし













宇宙戦艦ヤマト2199公式サイト

――――――――
オリジナルの雰囲気を壊さないまま、映像がとても綺麗なり、
話の展開も秀逸でお見事です!!としかいいようありません。






映画タイトル ア行

評価 ★★★★☆
アベンジャーズ チラシアベンジャーズ ちらし















映画 アベンジャーズ公式サイト

■ 映画アベンジャーズのあらすじ
  ネタバレもあるので、ご注意を...。
王の座を得ることに失敗し、神々の国アスガルドから
逃亡したソーの弟ロキは、
長官ニック・フューリーが所属する組織シールドが研究していた
四次元キューブを盗み出した。

ロキは、弟ソーへの復讐の為、
四次元キューブを利用し、エイリアン軍団チタウリを
ソーが愛する地球へ呼び出し、地球を支配しようとする。

ニックは、ハルクのブルース・バナー、
キャプテン・アメリカのスティーブ・ロジャース、
アイアンマンのトニー・スタークへ声をかけ、
四次元キューブを取り戻そうとする。

しかしキューブの力で、ゲートが開き、チタウリ達が、
地球へ襲撃をはじめる!

ロキを連れ戻しにきたソー、
女スパイ ブラック・ウィドウのナターシャ・ロマノフ、
弓の名人ホーク・アイ クリント・バートンとともに
ブルース、スティーブ、スターク達が手を組み、
地球を守るため、チタウリ達と戦う。

ここに地球最強チーム アベンジャーズが誕生する!

出演:クリス・エヴァンスさん、マーク・ラファロさん 
   クリス・ヘムズワースさん スカーレット・ヨハンソンさん
   ジェレミー・レナーさん サミュエル・L・ジャクソンさん
   ロバート・ダウニー・Jrさん他
――――――――
ヒーロー達が全員揃って、巨大な敵に戦いを挑む!

よくある話なのですが、それでもこれだけが一同に
揃うとやっぱりワクワクしてしまいますよね!

アイアンマン、マイティ・ソー、キャプテン・アメリカなど
ひとつひとつの作品もそれぞれがすごく面白かったこともあり、
否応なしに期待してしまいました。

そこにスカーレット・ヨハンソンさんが演じるブラック・ウィドウまでが
出てくるなんて、もう感動モノです!

まあそれぞれが強いので、仕方ないのですが、最後、全員が揃っても
大ピンチになって、全員が協力してなんとかするっていう
展開だともっと良かったのですが、
ヒーロー達の力ではなく、飛んできたミサイル一発を利用して...。
というあっけない終わり方がちょっと残念でしたが
ヒーロー達とチタウリ達の激しい戦いのシーンや
シールド本部がある巨大なスーパメカ・ヘリキャリアが飛ぶシーンなど
身震いものの映像がこれでもかこれでもかというほど
次々と映し出されるので、作品を観終わったあと、とても満足でした。

エンドスタッフロール途中に原作でも人気のある
悪役 宇宙怪人サノスが登場します。

今後、公開予定のアイアンマン3、キャプテン・アメリカ2、
マイティ・ソー2あたりに出てくるのでしょうか・

それともアベンジャーズ2で出てくるのかな?
これからがますます楽しみですね!

あとエンドスタッフロールが終わった後にも
ちょっとクスっと笑えるアベンジャーズ達の映像が流れるので、
話が終わったからといって、帰らない方がいいかもしれません。

最後には、まずはアイアンマン3が来年公開という告知もありました!




記事検索
プロフィール
ご訪問者様累計数
運営ポリシー
コメント、トラックバック大歓迎です!
各映画の評価については、
★の数で表記してます。
★★★★★
 映像も話も最高!文句なしに面白い
★★★★☆
 映像もしくは話がとてもよかった
★★★☆☆
 映像もしくは話がそこそこよかった
★★☆☆☆
 映像も話もいまいちでした
★☆☆☆☆
 最後まで観るのがつらく、つまらない