イントゥ・ザ・ウッズ 評価(レビュー):映画ランキング★映画鑑賞ランキング記

映画ランキング★映画鑑賞ランキング記映画タイトル ア行イントゥ・ザ・ウッズ 評価(レビュー)

映画タイトル ア行

星★

宣伝やコマーシャルでは気づきませんでしたが、ミュージカル映画でした。

そのため、最初から最後までのほとんどが歌が流れているだけなので、
ストーリー重視の映画が好きな私には、観ているのがかなり辛かったです(><)

また話もひっちゃかめっちゃかで、シンデレラの靴が黄金の靴の設定になっていたり、
話には、必要のない不倫愛の演出があったり、
呪いを解くのになぜ赤ずきんの服や金色の髪や牝牛、
黄金の靴が必要という強引な設定。

つっこみどころ満載です。

話の展開もつまらなく、映像も期待ほどではなく、ジョニーデップもちょっとだけしか
出なかったりと期待外れの映画でした、、、


映画『イントゥ・ザ・ウッズ』公式サイト



<<ミュータント・タートルズ 評価(レビュー)映画ランキング★映画鑑賞ランキング記のトップへ心霊写真部 劇場版情報>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ふらっぺ

ご訪問者様累計数
運営ポリシー
コメント、トラックバック大歓迎です!
各映画の評価については、
★の数で表記してます。
★★★★★
 映像も話も最高!文句なしに面白い
★★★★☆
 映像もしくは話がとてもよかった
★★★☆☆
 映像もしくは話がそこそこよかった
★★☆☆☆
 映像も話もいまいちでした
★☆☆☆☆
 最後まで観るのがつらく、つまらない