パラノーマルアクティビティ4:映画ランキング★映画鑑賞ランキング記

映画ランキング★映画鑑賞ランキング記映画タイトル ハ行パラノーマルアクティビティ4

映画タイトル ハ行

評価 ★★★☆☆
パラノーマルアクティビティ4映画チラシパラノーマルアクティビティ4映画チラシ











映画 パラノーマルアクティビティ4公式サイト

■ 映画パラノーマルアクティビティ4のあらすじ
  ネタバレもあるので、ご注意を...。
2011年11月ネバダ州。

アレックスが住む家の道路をはさんで向かいの家に、
新しい住人が引っ越してくる。
その住人の奥さんが倒れて入院したことにより、その家の息子を
アレックスの家でしばらく預かることになったが、
預かるようになってから、家の中で変な物音がしたり、
奇妙な影が家の中をさまようになった。

アレックスは、友人ベンのアイデアで、パソコンを使って、
家の中で監視し、映像を記録できるようにした。

その映像には、奇妙な影がうつったり、家の中のものが移動したりと
不可解な映像が次々と映し出される。

そのうち、アレックスの弟のワイアットの様子もおかしくなっていく。

病院に入院していた奥さんが戻り、預かっていた男の子がいなくなったので、
安心出来ると思っていたが、アレックスの家にケイティが現れ...。

出演:ケイティー・フェザーストンさん キャスリン・ニュートンさん
   ブレイ・ディアレンさん他
――――――――
パラノーマルアクティビティ3が全く怖くもなく、この怪奇現象の招待が、
魔女たちのたくらみだったというとんでもなくつまらないオチにがっかりして、
つまらなくなっていく本作品シリーズをもう観たくないから、
シリーズ続けるのやめてくれーっと思っていたのに、4作目(><)

日本版の2も含め、このシリーズは1から3まで見続けているので、
毒を食らわば皿までとシリーズ最新作パラノーマルアクティビティ4を
観に行ってきました。

突然大きな音をどんと鳴らすおなじみの脅かし方なので、
もう知ってる方には怖くない展開ばかりですが、
犯人がケイティだったり、ワイアットが実はハンターだったりと
おおっ!と思うような展開があったり、
最後に怨霊ゾンビみたいなの集団が襲ってきたりと3よりは、
面白く、そこそこ楽しむことが出来ました。

けっこう映画館に来ていた人たちもあの演出に
なんどもびっくりしていました。

アレックス役の女優さんがとても可愛かったのが印象的でした。



<<リンカーン 秘密の書映画ランキング★映画鑑賞ランキング記のトップへアイアンマン3のクチコミ>>

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. Sarah
    • 2014年01月23日 15:07
    • Eventually, a problem that I’m passionate about. I have looked for details of this caliber for the previous numerous hours. Your internet site is drastically appreciated.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール
ご訪問者様累計数
運営ポリシー
コメント、トラックバック大歓迎です!
各映画の評価については、
★の数で表記してます。
★★★★★
 映像も話も最高!文句なしに面白い
★★★★☆
 映像もしくは話がとてもよかった
★★★☆☆
 映像もしくは話がそこそこよかった
★★☆☆☆
 映像も話もいまいちでした
★☆☆☆☆
 最後まで観るのがつらく、つまらない