シャーク・ナイト:映画ランキング★映画鑑賞ランキング記

映画ランキング★映画鑑賞ランキング記映画タイトル サ行シャーク・ナイト

映画タイトル サ行

評価 ★★☆☆☆
シャーク・ナイト チラシシャーク・ナイト ちらし














映画 シャーク・ナイト公式サイト

■ 映画シャーク・ナイトのあらすじ
  ネタバレもあるので、ご注意を...。
ニックの友人マリクの合格祝いと
ニックのあこがれでもあるサラのクロスビー湖にある別荘で、
友人達と集まり、バカンスを過ごすことになった。

しかし地元のダイバー デニスと仲間達が、
人がサメに襲われる映像を撮り、金を儲けるため、
湖にサメを離していた。

最初はマリク、そしてマリクの恋人マヤと次々と犠牲になっていく。

ニックとサラがいる別荘へ保安官が助けにくるが、
保安官もデニスとグルで...。

出演:サラ・パクストンさん ダスティン・ミリガンさん
キャサリン・マクフィーさん、シンカ・ウォールズさん他
   
エンドスタッフロール後の話 :プロモーションビデオ有。
――――――――
ファイナル・デスディネーションやスネイクフライトの
監督もつとめたことのあるデヴィッド・R・エリス監督と
あのホステルのプロデューサーが
タッグをくんだ作品ということで、PG-12というゆるい規制に
じゃっかんの不安を感じながらも、期待して観に行ったのですが、
不安は的中し、ぜんぜん面白くもドキドキもありませんでした(><)

肝心のサメに襲われるシーンは、はっきりとうつされることはなく、
残虐なシーンの映像を見せることは皆無。

背景とまったく合わないいかにも合成映像ですというような
サメの映像。

殺し方は現実的なのに、思いっきり正面からジャンプしてきたり、
高速で進むボートをいつまでも
すごい速さで追いかけてくるありえないサメ。

サメに襲わせる理由もサメに襲われる映像で儲けたいから。
けっこうなことをやっているのにたいしたことのない理由。

近年にしては、めずらしく低レベルな作品でした。

また作品中は、まじめな好青年を演じてたニック役の人が
あげあげな歌を他の出演者とともに歌う
スタッフロール後のプロモーションビデオの映像が
がっかり感に拍車をかけた感じです。



<<アメイジング スパイダーマン映画ランキング★映画鑑賞ランキング記のトップへムカデ人間2>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ふらっぺ

ご訪問者様累計数
運営ポリシー
コメント、トラックバック大歓迎です!
各映画の評価については、
★の数で表記してます。
★★★★★
 映像も話も最高!文句なしに面白い
★★★★☆
 映像もしくは話がとてもよかった
★★★☆☆
 映像もしくは話がそこそこよかった
★★☆☆☆
 映像も話もいまいちでした
★☆☆☆☆
 最後まで観るのがつらく、つまらない