ムカデ人間:映画ランキング★映画鑑賞ランキング記

映画ランキング★映画鑑賞ランキング記映画タイトル マ行ムカデ人間

映画タイトル マ行

評価 ★★★☆☆
ムカデ人間チラシムカデ人間チラシ2












映画 ムカデ人間公式サイト

■ 映画ムカデ人間のあらすじ
  ネタバレもあるので、ご注意を...。
ドイツへ旅行にきていたアメリカ人女性のリンジーとジェニーは、
道に迷い、そこで助けを求めた外科医ハイター博士につかまってしまう。

ハイターは、人の肛門に別の人間の口をつなぎ、その別の人間の
肛門にまた別の人間を口をつないで、ムカデ人間を作るという
夢があった。
ムカデ人間3



日本のヤクザの男カツローをつかまえたハイターは、
カツロー、リンジー、ジェニーに狂気の手術を行い、
ついにムカデ人間を作る。
ムカデ人間





ムカデ人間2





夢が叶ったハイターは、喜びに酔いしれる。

ハイターにいたぶられる3人。

ある日、警察がハイターのところへ訪ねてくる。
そのスキに3人は逃げ出そうとするが...。

出演:アシュリー・C・ウィリアムスさん アシュリン・イェニーさん
   ディーター・ラーザーさん 北村昭博さん他

エンドスタッフロール後の話:無
――――――――
名古屋で上映されてからそれなりの日にちが経っているのに
映画館がいっぱいな上に、この作品を観に、たくさんの若い女の子達が
きていたのには、ちょっとびっくりしました。

最近、グロテスクな映画を観に行くとけっこう若い女の子達が
たくさん観に来ているのですが、
若い女性の方は、意外にグロテスクなホラー作品が好きな方が多いのでしょうか?

作品の方はというと最初、ムカデ犬を作った話が出たり、
歯の抜く痛々しいシーンがあったり、
肛門の部分を切るシーンなどがあったりと
けっこうグロテスクです。

面白かった?と聞かれると面白かったよとは、
いいづらい作品ですが、変態外科医役のディーター・ラーザーさんの
演技が秀逸だったり、独特な設定の話といい、
なかなか奇妙な魅力のある作品です。

むくわれない終わり方は、ちょっと残念な感じですが、
それはそれでなるほどと思わせる終わり方でした。

海外でもかなり好評らしく、
ムカデ人間パート2(もしかしたらヤスデ人間というタイトルになるかも)も
すでに制作されていて、パート3もあるかもしれないとのことです。

パート2の公開が楽しみです(^-^)



<<トランスフォーマー ダークザイド・ムーン トランスフォーマー3映画ランキング★映画鑑賞ランキング記のトップへカーズ2>>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

ふらっぺ

ご訪問者様累計数
運営ポリシー
コメント、トラックバック大歓迎です!
各映画の評価については、
★の数で表記してます。
★★★★★
 映像も話も最高!文句なしに面白い
★★★★☆
 映像もしくは話がとてもよかった
★★★☆☆
 映像もしくは話がそこそこよかった
★★☆☆☆
 映像も話もいまいちでした
★☆☆☆☆
 最後まで観るのがつらく、つまらない