ホラー映画「水霊(みずち)」を観に行きました。:映画ランキング★映画鑑賞ランキング記

映画ランキング★映画鑑賞ランキング記映画タイトル マ行ホラー映画「水霊(みずち)」を観に行きました。

映画タイトル マ行

評価 ★★★☆☆

こんばんは、ふらっぺです。

今日は、今週から公開の水霊(みずち)を観に行きました。

ある水を飲んだ人たちが次々と死んでいくという
内容のホラー映画です。
井川遥さん、渡部篤郎さん、星井七瀬さんなどが出ています。

体がバラバラになるとか、血がドバドバ出るとかそのような
残酷なスプラッターシーンや気色の悪いシーンはありません
でしたので、そういうのが苦手な方でも観れると思います。
※ホラー映画の苦手な方にはお勧め出来ません。

心に深々とくるような恐怖を感じさせる映画でした。
最後になるほどと思います。
何故なるほどなのかは、ネタバレにもなりかねないのと
映画を観る楽しみが減ってしまうことにもなるので
今回は書くのを控えさせて頂きます。ごめんなさい。

この映画は、スタッフロールのあとの話はないですよー

ただ観に行く前に、出来れば水霊 アナザーストーリー
「水霊縁起録」を観てからいくことお勧めします。
その方が話が判り易いです。というより、観てないと
逆に判らないことが多いかもしれません。

水霊縁起録は、下記のサイトで7月5日まで無料公開されてます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mzc/00001/




<<アクション映画「Vフォー・ヴェンデッタ」を観にいきました映画ランキング★映画鑑賞ランキング記のトップへ夢駆ける馬ドリーマー>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 新宿の小箱に行ったんだが

    • [No.88 middle-age]
    • 2006年05月28日 19:53
    • どんな男がタイプか聞いたら即答で、「金八先生みたいな人」って答えたぞ!武田鉄矢のどんな所がいいのか永遠としゃべり続けてな。まずなんで武田鉄矢が好きかなんだが、「スーツを完璧に着こなしてるって言うんだ!!」

コメント一覧

    • 1. Molly
    • 2014年06月24日 03:50
    • I just like Your Write-up about Khmer Karaoke Megastars ≫ Somnangblogs Perfect what exactly I was seeking!.

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール
ご訪問者様累計数
運営ポリシー
コメント、トラックバック大歓迎です!
各映画の評価については、
★の数で表記してます。
★★★★★
 映像も話も最高!文句なしに面白い
★★★★☆
 映像もしくは話がとてもよかった
★★★☆☆
 映像もしくは話がそこそこよかった
★★☆☆☆
 映像も話もいまいちでした
★☆☆☆☆
 最後まで観るのがつらく、つまらない